【千葉県】
北東部エリア成田市、栄町、富里市、酒々井町、芝山町、香取市、多古町、神崎町、東庄町、旭市、八街市、匝瑳市、銚子市、横芝光町、山武市、東金市、九十九里町、大網白里市
北西部エリア
千葉市、佐倉市、四街道市、印西市、白井市、八千代市、船橋市、習志野市、我孫子市、鎌ケ谷市、市川市、柏市、松戸市、流山市、野田市、浦安市
南部エリア
市原市、茂原市、袖ケ浦市、木更津市、君津市、富津市、白子町、長柄町、長生村、一宮町、長南町、睦沢町、いすみ市、大多喜町、御宿町
2016.12.17
秀じい解体のキャッチコピーを作るにあたって社内で公募したところ、『百年先を観る家屋解体』に決まりました!それに伴いチラシの作成も社内で公募したところ、以下のチラシに確定しました!
今後はポスティング、新聞の折り込み、電車の中吊り広告にも活用していきたいと思います!
秀じい解体の目指す『百年先を観る家屋解体』。今後とも宜しくお願い致します。
以下チラシの文章
『百年先を観る家屋解体~百年先の子供たちに本物の野菜を食べさせたい~』
思い出のこもった家がゴミになる…?
木造家屋を解体すると、梁や柱の廃材が出ます。通常、産業廃棄物として、つまりゴミとして処分されてしまいます。
木造家屋がおいしい野菜に!
秀工業は考えました。お客様の大事な家から出た木材を、生かす方法は?そして、15年の歳月をかけて、作り上げました。木材チップを原料に、発酵と熟成を繰り返した完熟堆肥です。微生物の力でとっても甘~い野菜ができます。
解体から日本の未来へ
秀工業は夢見ています。弊社の堆肥で世界中がおいしい野菜を作ったら、どんなに素敵でしょうか!百年先の子供たちに本物の野菜を食べさせる。そんな日本の将来を、大事な家と秀工業で一緒に観つめてみませんか。
2016.12.05
2016年12月4日幕張メッセにてインターンシップ説明会を開催しました!
別のホールでは『骸骨祭り』なるものが開催されていたのがすごい気になりました(笑)
説明会当日は有名企業が多数出展したこともあり、たくさんの学生が説明会に参加しました。
秀工業ブースでは2016年4月に入社した大学新卒1期生が
事前打ち合わせなし、行き当たりばったり出たとこ勝負のプレゼンに
見事にやりきってくれましたので感動しました!
秀工業では2018年4月大学卒業者向けに
インターンシップを開催しますので、お気軽にご参加頂ければと思います。
日時としては